香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は6年前の1月に香港をご案内した、元宝塚花組の娘役トップスターのふづき美世さんとの嬉しい再会でした。


画像



その時は同じく宝塚雪組の娘役トップスターの舞風りらさんといらっしゃっていて、
お二人ともとてもかわいらしい方たち。
初めての香港を十分に楽しんでくださいました。

舞風りらさんは、2006年に宝塚を退団され、今も活動を続けられているそうですが、
ふづき美世さんは、同じく2006年に宝塚を退団されたあと、2007年にご結婚され
今回はご主人様と一緒に旅行でいらっしゃいました。

6年ぶりではあったのですが、ふーちゃんは全く変わらず、かわいいまま!
ご主人さまもとてもとてもお優しい方で、ご一緒させていただいて、
こちらまで幸せな気持ちになりました。

お昼に飲茶にご案内したのですが、そこでまた嬉しいハプニング!
なんと、高嶋政宏さんご夫妻と偶然の再会。
実はその前日もディズニーランドにいらしていて、
どこかですれ違うかもしれないですね〜なんてお話していたのですが、
結局すれ違わず。
なのに飲茶のレストランでばったりお会いするなんて!!
それも点心を取りに行って真横にいらっしゃったのですからびっくりしました。

夜は海鮮レストランでお食事を。
海鮮なのにここは北京ダックもおいているので
北京ダックやら蟹を炒めたものやら、
エビのゆがいたものやら、トコブシを蒸したものやら。。。


画像



画像



画像



このレストランは6年前にご案内したときに来たレストランで、
ふーちゃんにとってとても印象が強かったそうです。


画像



画像



お食事のあとは、女人街へ。
お買い物を楽しんでいらっしゃいました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ふーちゃんの大ファンの者です。
こちらのブログでふーちゃんを拝見し、天にも昇る気持ちです。
感激です。
ブログでしかふーちゃんを拝見できる機会がなくなってしまったので、本当に嬉しいです。
本当に有難うございます!!
ふぅパラ
2010/06/18 14:29
ふぅパラさん、初めまして。かなり前の記事でしたのにアクセスして下さり、こんなにも喜んでいただけて私まで嬉しくなりました。有り難うございます。大ファンでいらっしゃるのですね。ファンの方にとって引退されてしまったのは残念ですよね。最近はワンちゃんのお世話やゴルフにお忙しくされているみたいですよ。またふーちゃんにもここに登場していただけるようお願いしてみますね。今年の1月にも香港にいらして記事にのせていますよ。
jade flower
2010/06/18 21:23
jade flowerさん、お返事有難うございます。
2009年と2010年の記事も拝見しました。
2006年2月の退団から、何度かメディアや新聞で拝見する事はありましたが、
それでも寂しさはぬぐえない感じでしたので、
こんなにも一気にふーちゃんのお写真を拝見できるなんて、幸せいっぱいです!
あと、こちらで旦那様とご一緒のお写真を拝見して、
とてもお幸せそうなふーちゃんにまたまた感激してしまいました。
ふーちゃんがお幸せなら、私の寂しさなんて我慢できます♪
ああ、本当に幸せです。
jade flowerさん、本当に有難うございます。
最後になりましたが、
喉の調子が良くないとの事。どうかご自愛ください…
ふぅパラ
2010/06/22 15:08
ふぅパラさん、そうですね、退団されるとなかなか拝見する機会がないですよね。私は現役時代に香港をご案内したのがきっかけだったのですけど、とても優しい素敵な方ですよね。未だにファンの方は残念に、寂しく思っていらっしゃるでしょうね。旦那様もお優しいし、おもしろい方ですよ。今度は愛犬と一緒にここに登場して下さいとお願いしておきましたのでお楽しみに!私の喉のこともお気遣いいただき恐縮です。有り難うございます。
jade flower
2010/06/22 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年ぶりの再会 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる