香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベーカリーでフランス食パン

<<   作成日時 : 2013/05/13 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

日本で買ってきた食パンミックスを使ってフランス食パンを焼きました。
ちょっときのこみたいになってしまいましたが。。。


画像




ホームベーカリーがあれば、朝、パンの香りがして、
焼き立てのパンが食べられて美味しいですよ、と
すでに使っているまわりの友人たちから聞いていたので楽しみでした。

今回はドンクの食パンミックス。
とても楽チンに外はバリバリ、中はふわふわのパンが焼けました。


画像



雑誌にもよくホームベーカリーを使ったレシピが紹介されていますし、
クックパッドにも沢山レシピがありますよ、と友人が教えてくれたり、
レシピ本お貸ししますよ、と言っていただいたり。
これから少しずつあれこれ試していきたいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き立てパンの誘惑 かなり危険な罠なんですよね、、、
これに勝てる人はいないでしょうね〜
さんさんさん
2013/05/13 07:41
さんさんさんさん、同感です。食べ過ぎないように気をつけます。笑
jf
2013/05/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームベーカリーでフランス食パン 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる