香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港の新聞に見る黄色の巨大アヒル

<<   作成日時 : 2013/05/15 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

世界各地で、そして現在香港で大人気の巨大アヒルちゃん。
もちろん香港の新聞にもたくさん取り上げられていました。


画像



ビクトリアハーバーに登場する前、スタンバイの場所まで追いかけた写真も。


画像



こちらはアヒルを膨らますところ。


画像



世界各国をまわってきた写真も。
大阪や広島ものっていました。


画像



早速ケイタイの広告にも使われていました。


画像



これに乗じて、とアヒルデザインのデザートも販売されています。


画像



おまけの写真はこちら。
日本の友人から日本の新聞にも載っていましたよ!と送ってくれた写真。


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、尾道にも来たんですよね。残念ながら私は見に行けなかったんです。
アヒルのデザートが作られるところが香港らしいですね。
みかんちゃん
2013/05/15 19:00
みかんちゃんさん、大阪だけと思っていたら廣島にも行っていたのですね。見に行けなくて残念でしたね。とっても可愛いですよ。アヒルのマカロンも食べたいなーと思いながらまだです。
jf
2013/05/16 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港の新聞に見る黄色の巨大アヒル 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる