香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パーキングメーターからの代金回収法

<<   作成日時 : 2013/05/29 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

オクトパスができる前は、セブンイレブンなどで100ドルや200ドルの
パーキングカードを買って、機械に差し込んで支払いをしていたのですが
今はすべてオクトパス。
その代金をどのように回収しているのだろう、、と思っていたら。。。


画像



オクトパス会社の職員が、1つずつパーキングメーターをまわって
このように黒いカバーをかけて、カバーの読み取り機のボタンを押していました。

なるほど!


パーキングメーターは普段はこのような感じ。


画像



普通は15分単位2ドルで30分までの場所と2時間までの場所があります。
また車の量が少ない場所では、30分単位2ドルで2時間まで。
もちろん残り時間が少なくなれば、延長もできます。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーキングメーターからの代金回収法 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる