香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ物語 その87 黄色いアヒルちゃんの車

<<   作成日時 : 2013/06/06 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前の写真ですが、チムサーチョイのThe ONEで行われていた抽選。
どうも賞品はこの車のようなのですが。。。


画像




今ならタイムリーな黄色いアヒルちゃんですが、
もしこの車が当たったとして、この柄のまま運転するのでしょうか?

まだ街中で走っているのを見かけたことはありませんが、
走っていたらとても目立ちますよね。
本当にこの柄のままなのか、ちょっと興味津々です。


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アヒルちゃんのクルマ可愛いですね~ダンナに見せたら顔を引きつらせて、勘弁してくれ‥と言われました‥(^_^;)
みーりん
2013/06/06 20:04
みーりんさん、ダンナさんにはこの車は可愛すぎるかも!?アヒルの小物は可愛いけれど、車になると目立ちすぎますね。
jf
2013/06/06 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマ物語 その87 黄色いアヒルちゃんの車 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる