香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日入院体験

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

1日入院して小さな手術をしました。これはカルテを挟んでいるファイル。


画像



病室からは海が眺められていい景色。


画像



なのですが、眼下にはお墓。。。
これは薄扶林道の華人基督教墳場、クリスチャン用のお墓ですね。

画像



ここにはコインロッカー式のお墓もありますが写真に写っているのは大きなお墓。
風水的には良い場所ということでしょうか。


画像




画像



病室で着替えて、説明を受けて手術室へ。
笑ってしまったのは、手術室のBGM、冬ソナが流れていました。
しかもクーラーがきつい!
病室はたしか22.8度くらいの設定になっていました。


寒い時や、病院内移動時には希望すればキルティングの上着もありました。


画像



手術室から病室への移動はストレッチャーに載せられたままだったのですが
結構速いスピードで運ばれるので振動が、、、
もう少し優しく運んでいただけると、、、とは言えませんね。笑

ちなみに病院食は、、、うーーーん、まあまあでした。
先日の友人のお見舞いと、自分が入院では同じ病院でも感じが違います。



とりあえず無事に終わり、やれやれ。
また少し間を空けての手術になりそうです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日入院体験 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる