香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 再見了! 黄色い巨大アヒルちゃん

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で黄色い巨大アヒルちゃんは香港とお別れ。
昨日、ビクトリアピークから見てきました!


画像



あの大きさですから、ビクトリアピークからでもしっかり見れました。
早速、アヒル好きの日本の友人に写真を送ったら大うけしていました。


画像



これで見納めと思っていたら、まだ見に行けていなかった友人がいたので
今日一緒にチムサーチョイまで行くことに。
晴天だったり、時折急に空が暗くなったりしましたが、大勢の人であふれていました。


画像



スターフェリー乗り場前の新聞スタンドでは、最後のチャンスとばかりに
アヒルグッズを売っていました。
ちょっと目つきの悪いアヒルのペン。


画像



こちらはケイタイケース。これ、欲しかったのですけどね〜。


画像



今日の新聞には軒並みアヒルの写真。


画像



午後は雨が降りましたが、
夜にはお別れパーティーも開かれたようです。
そして夜中に空気を抜いて、次の場所へ移動するようです。


本当は時々スターフェリーに牽引してもらって、ビクトリアハーバーを
泳いでもらいたかったのですが、
それでも1か月あまり、本当に香港市民を楽しませてくれました。


画像




多謝!! 再見了!!










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再見了! 黄色い巨大アヒルちゃん 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる