香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS eclipseイクリプスミントの遊世界バージョン

<<   作成日時 : 2013/06/11 00:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

友人夫婦も大好きなイクリプスミント、先月、病院の中のセブンイレブンで発見!
遊世界バージョンでイラストが可愛い!
早速全種類お買い上げして、写真を撮って友人に送ったら
同じく全種類欲しい!とメールがあり日本へ送りました。


画像



日本、ロンドン、パリ、インド、そして香港!
インド以外は行ったことのある場所。
日本は下に新幹線も描かれています。
もう1つがロンドン。


画像



こちらはパリとインド。どちらもイラストが可愛い。


画像



そしてもちろんツボにはまったのが香港。
香港らしいイラストで記念になります。


画像



画像



缶に国名が入っていないのが残念ですが。
たった5種類の中に香港が入っているのが嬉しいですね。
もしかしたら次回は別の国のバージョンが販売になるのかも?
リクエストはスイス、イタリア、マレーシアかな?
オーストラリアもいいですね〜。笑


画像



さて、明日はちょっとバタバタ忙しいのですが、嬉しい予定もあり楽しみです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜。
もっと近くで見たいっと思っていたら、2枚目からの写真でイラストをじっくり見れました(笑)国ごとに名所がイラストになってるなんて、コレクター心をくすぐりますね。

明日は何かご予定がおありなのですね。楽しんで来て下さいね♪
りんごまんご
2013/06/11 16:13
りんごまんごさん、有難うございます。しっかり楽しんできましたよ。
ミントはどれも思わずじっくり眺めてしまいますね。今までにも色々なシリーズが出ましたが、これが一番好きかも。ぜひ続編を出してもらいたいです。
jf
2013/06/12 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
eclipseイクリプスミントの遊世界バージョン 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる