香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきもの色々

<<   作成日時 : 2013/06/14 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

また友人たちから色々頂きました!
おかきやチップス、ツムラの漢方薬などなど。


画像



日本のお菓子たくさん!


画像



緑茶パウダーやしょうがパウダー、高菜ご飯の素に化粧クリームなど。


画像



おかきの詰め合わせ。


画像



タニタ食堂のおやつもあるのですね。
家で育てる野菜のキットも。


画像



大きな野菜のお味噌汁セットなど。


画像



ペンはキューピー50周年の限定物。可愛い♪


画像



お茶漬けも大好きです!


画像



わざわざ買いに行ってくださった静岡の新茶やミニサイズがかわいいコーヒー。
アジパンダは容器が可愛いくて、以前買った物も置いていますから並べます。


画像



ふわふわのおせんべいに、さわやかな朝をサポートするグリナという休息アミノ酸。
これは初めて飲むのでどんな感じなのか楽しみです。


画像



いつもいろんな方に気にかけていただき、本当に有難うございます。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきもの色々 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる