香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい♪ サッカーW杯出場決定!

<<   作成日時 : 2013/06/04 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜のサッカー、ブラジルW杯アジア最終予選、帰宅後、途中からドキドキで観ましたが
最後に本田選手がPKを決めて思わず拍手!!
5大会連続出場おめでとう!!


画像



あのプレッシャー、相当なものだったと思うのですが
ど真ん中にシュート! 決めてくれました。さすがです!!
録画した最後のシュート場面、何度も観直してしまいました。


さてうちのお坊ちゃまも嬉しい♪
友人からいただいたタオルをボロボロにしながら、2枚一緒に噛み噛み。
とてもご満悦です。


母も録画しておいたどーぶつくんのけんたくんの旅、
名古屋の盲導犬候補犬タッグとパピーウォーカーの成長記録の番組も観れて嬉しい!

ケースバイケースですが、友人の盲導犬はリタイアした後、
またパピーウォーカーさんのお家に行く予定です。
この番組に出てきた少年もきっとこの経験を通して、大きく成長したことでしょう。

お別れの時、犬が振り向きもせず、盲導犬協会の人と共に
尻尾を振りながら立ち去っていく後姿、
きっとタッグはこれからの自分の使命がわかっているのでしょう。


ガンバレ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカーハラハラしましたね〜
W杯へのキップゲット!本当によかったですね^^
サッカー観戦に必死になってしまって、ケンタ君のチャンネル観れず><
ジュニア君、タオルかみかみ嬉しそう。ここまでカミカミしてくれたら差し上げた方もプレゼントした甲斐がありますよね〜^^
ご友人の盲導犬、またパピーウォーカーさんのところに行けるのですね。よかったですね!


りんごまんご
2013/06/05 21:07
りんごまんごさん、残り時間が少なかったのでハラハラでしたね。でも決めてくれて良かった!けんたくんも可愛かったですよ。アルファに似ているから大ファンになってしまいました。ジュニアもタオルで満足してくれて安上がりなお子様です。笑
盲導犬もきっとパピーウォーカーさんを覚えていますから、安心です。
jf
2013/06/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい♪ サッカーW杯出場決定! 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる