香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花びらで描いた絵

<<   作成日時 : 2013/05/06 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

叔母には子供がいなかったで、私や弟、他の甥や姪で後の整理をしたのですが
区役所での手続きも多いものですね。
何度か神戸市中央区役所へ行ったのですが幸い近くで助かりました。
その区役所の近くで大勢の人が花びらを使って絵を描いていました。


画像



パンダ!!チューリップの花びらで作られたパンダの絵です。


画像



画像



画像



それぞれの団体がテーマを決めていくつかの絵を作っていましたが、こちらも華やか。
一応下絵があってその上に花びらを並べていっていました。


画像



この花びらで描かれた絵は、以前、母が北野で写真を撮って送ってくれていたので
知っていましたが、やはり実際に目の前で作られているのを見ると感動。


傍にいた参加者の方の犬。
犬種が違うとはいえ、なんてスリムなカッコいい犬!!
どこかの誰かさんとは随分違いますこと・・・


画像



この日のお昼は近くのお寿司屋さんで、海鮮丼。
とても美味でした〜〜〜。


画像



夜にはストーブがつくほど冷えました。。。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花びらで描いた絵 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる