香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 香港で一番有名な猫のグッズ

<<   作成日時 : 2013/05/08 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

猫好きの友人に送ろうと思って買っていたのに、
バタバタしていたらすっかり忘れていて、先日の日本への帰国の時も
また忘れてしまって、やっと郵送。。。。


画像



猫グッズといっても、ちゃんと実在のモデルがいます。
その猫の載った新聞記事はすでに友人に送っていたのですが、
また3月にも新聞にのっていました。


この猫ちゃんの写真のファイルやシール、ハガキ、写真とアイドル並みの品揃え。
ご自分の写真集やカレンダーまで発売。


画像



シールには猫の他にかつらやサングラスなど小物のパーツもあるので
こんな風にアレンジして貼ることができます。


画像



画像



肝心のモデルさんは・・・  尖東(チムサーチョイイースト)に住む彼。


画像




この猫ちゃんについてはまた改めて♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香港で一番有名な猫のグッズ 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる