香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化する香港の小巴(ミニバス)

<<   作成日時 : 2013/05/25 00:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

小巴(ミニバス)もどんどん進化していて、行き先が電光掲示板になったり
車内にテレビがついていたり、オクトパスの機械の場所や座席の配置が
従来のミニバスと違っていたりして新鮮。


画像



乗車して習慣でつい左側にオクトパスの機械を探してしまいますが
これは右側です。


シートも従来の物とは雰囲気や色が違いますね〜。


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
液晶薄型TVの設置に、ホールド感のありそうなシート。そしてオクトパスをかざす場所の変更…ほんとですね、小巴士も、どんどん様変わりしているのですね。やっぱり乗りに行かなければ。…って、緑小巴士にしか乗れませんが。(笑)…車体の外観は、電光掲示以外は変わっていないのでしょうか?
こえだ
2013/05/25 20:12
こえださん、気が付けば少しずつ変わってきていて楽しみなような、淋しいような複雑な気持ちです。車体の外観も少し違うデザインのものが走っていたはずなのですが、写真を探しましたが撮っていなかったようです。また探してみますね。
jf
2013/05/25 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化する香港の小巴(ミニバス) 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる