香港から親愛的朋友!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察の取り締まり 21 指名手配犯探し

<<   作成日時 : 2013/05/26 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

香港では離島などに隠れて住む指名手配犯などもいるので、
フェリー乗り場では警察犬とともにフェリーが着く時間に警官が立っていました。
地下鉄の駅でも通勤の時間などよく見かけます。


画像



かっこいい!


画像



それにしても空港の入国の際などでも、入国管理局の方たちは
パスポートの写真と本人が違って見えたりしない?と思うことがあるのですが
指名手配の犯人の顔写真もよく覚えていられますね〜〜〜。


後ろ姿もさまになっています。
警察犬は伏せの状態で待っているから楽チンですかね。
このワンコはこの時の犬?それともANTJEの子供かな? → 


画像




と、ここまではカッコいい警察官&警察犬だったのですが
振り向いたこの顔に笑ってしまいました!!
お茶目〜〜〜〜♪


画像



この人が見つけたらボク仕事するの! エヘッ、って顔?笑














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察の取り締まり 21 指名手配犯探し 香港から親愛的朋友!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる